おはようございます☀

金曜日の娘ちゃんお弁当ですラブラブ

そぼろ弁当がメインですニコニコ
ご飯をたくさんいれたので、
すごくお腹いっぱいになったようで
もう少し少なめにすれば
よかったかな爆笑

そして、今日は主人は仕事なので
お弁当作りましたニコニコ
いつもと変わらないお弁当ですが、
『ありがとう』と持っていってくれましたラブラブ

昨日は、部活を頑張っている息子にとっては、不本意な結果となったことがありました。親としてもかなり落ち込みましたが、一番辛いのは息子です💡
『骨折している中、よく頑張ったよ!』と褒めましたおねがいおねがいおねがい

いつもわりといい感じで物事を
乗り越えてきた息子。

成長をするためにはたまには困難なことも必要だなと思いますが、親としてはやっぱり辛い気持ちを味わうのは、なるだけ避けさせてあげたいです。次の機会は怪我なく万全の体制で迎えられるといいですニコニコ飛び出すハート


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する