こんにちはニコニコ

今日のお弁当ですラブラブ

今日は、豆腐ハンバーグが
メインでした♥

月曜日の朝って、
一番憂鬱で体も慣れてなくて
『えいっ!!』
と気合い入れて起きないと
なかなか起きれません。

そんなふうに作ったお弁当キラキラ
まさかの娘ちゃん
お弁当いらない日でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確かに一限しか授業ないと
聞いてるし、早めに帰ってくるの
分かってたのに
なぜかいつものルーティンで
作ってしまいました爆笑爆笑爆笑

でも、どちらにしても
帰ってからもお昼ご飯は
いるので、OKですね♥

まだまだ
新学期の生活に慣れていない
我が家ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する