おはようございます☀
昨日は無事に入学式終わりました🌸
入学式後、両親も一緒にお寿司を食べましたラブ

とっても緊張していた私でしたが、とってもあたたかい雰囲気の学校の様子が伝わってきて、ここなら
娘が安心して
勉学できる!!
と、とっても安心しましたラブラブラブ

今日から早速登校です♥
私服登校になるので
何を着ていこうか昨夜から
とても迷っていました爆笑

最初から気合い入れすぎると
後が大変だよねとなり、
薄手のトップスにパーカー、
カーゴパンツ
という組み合わせ
で行きましたニコニコニコニコニコニコ

仲良しの友達もたくさんいるので
安心ですおねがいラブラブ

電車通学で少し時間がかかるのが
心配ですが、楽しく通えるはずイエローハーツ
今日から頑張ってね!!おねがい



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する