こんにちはニコニコ

買って来ました〜!!ラブラブ


お店に10時ちょうどに着くと、

ライバル!?ニコニコ飛び出すハートのお客さんが2人

いらっしゃいましたピンクハート


全ての商品が揃っていて、

桃ちゃんのポップもあり

大興奮な私爆笑爆笑爆笑

一緒に行った娘からしたら

面白かったかもニコニコ


ほんとは、お店の中撮影したかった

ですが…お店の撮影はNGだと

思うので、グッと我慢物申す



そして、商品を見ると全部

かわいくてほしくなるーラブラブ


気づくと

予定外のものまでカゴに

入れてました飛び出すハート爆笑


一番欲しかったこれ↓ラブラブ

パフスリーブニットプルオーバー


ありました!!ラブラブ
しかし、正直言って店頭に並んでいたものは、シワが結構入ってました悲しいこれは書くべきかすごく悩みましたが、やはり正直レビューということで…すみません泣き笑い
シワが入ってることで購入を避ける方もいるかもしれません…悲しい
でも、アイロンかければ大丈夫ですよね💡

そして、試着すると…
私の体系では桃ちゃんのように
かわいく着こなす事ができず…不安
断念しました悲しい

気を取り直して
次!!

テーパードパンツ

これ欲しかったんですおねがい

新学期になったら、参観日などあるので、きちんとした場所にも履いていけそうだなと思い、気になりました♥

試着すると…イメージ通りで、着心地も良く、購入しましたニコニコラブラブ





私は、下半身デブ爆笑のおばさんなので、LL購入しました電球
身長は163センチなのですが、長さもLLで大丈夫でしたニコニコ
こちらはすごくおすすめですひらめき

そして、その他いろいろ試しましたが、桃ちゃんの顔と違いすぎて、購入することはできず…(おばちゃんでごめん爆笑

だけどだけど
予定外のこれ、購入しましたラブラブラブ
メッシュワンピースラブラブ



一緒に行ってくれた娘ちゃんがこれを気に入り、試着してみたところ、とても似合っていました♥若さっていいなあおねがいおねがいおねがい
白も可愛かったですが、透けるので対策が必要かな💡

とにかく、全部可愛かったです!!
Tシャツなども可愛かった♥若ければ購入してました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ネット販売はすぐに売り切れるので、しまむらが近くの方は是非行ってみてくださいねラブラブ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する