おはようございます☀

昨日は息子の部活試合の送迎、高校を卒業する娘のバッグと靴選び、背が高くなった息子の自転車選びでバタバタした1日をすごしていました爆笑爆笑爆笑


途中お昼が過ぎて、主人はどこか外食に行きたかったようですが、部活着のままだった息子は恥ずかしかったようで、マックをテイクアウトしましたニコニコ


昨日は息子、試合で大活躍だったので、我が家にしては珍しくジュースとポテトをつけました爆笑飛び出すハート
息子はこれとチョコシェイクも飲みましたラブラブラブ

甘いもの大好きな主人も飲みたそうでしたが、最近甘いものを取りすぎているので、主人の視線は無視して注文しましたウシシ

スーパーで買ったポテトをノンフライヤーで揚げるのも美味しいですが、久々にマックの揚げたてポテトを食べると美味しかったです♥

しかし、その後はなんだか胃痛がしてやっぱり歳だなあと思ったのでした泣き笑い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する