こんばんはニコニコ

息子、昨日のブログの際は、元気になってきたかなと思ったのですが…

実は熱が上がったり下がったりを繰り返しています悲しい悲しい悲しい


先ほど計ると

38.9度でした悲しい


先日もらった抗生剤も今日の夜できれたので、明日病院にまた行ってみます。幼児期は高熱が続いたことが度々ありましたが、最近はそのようなことはなかったので、心配しています。これもコロナ禍のマスク生活で風邪などに対する免疫が落ちているからでしょうか…驚き


そんな中、またまた息子からリクエストがあり、お昼ご飯にオムライスを作りましたラブラブ

慌てて作ったので、かなり歪な形ですが爆笑ケチャップで『元気』という文字を書きましたニコニコ早く元気になってね🍀

宅習期間中の娘に『オムライス、なんて書いて欲しい?』と聞くと、『キュート』と言ってきたので
爆笑爆笑爆笑

これを見た息子、すぐさま
『英語で書いてほしかったんじゃない?』

優しい娘は、私に突っ込む事はできなかったらしく、黙っていましたが、息子が質問してくれたので、『うん!』と答えましたニコニコ

確かにカタカナで『キュート』と書いてあるオムライス、おかしいですね爆笑爆笑爆笑


それならばと指差し
今度は、3個目のオムライスに英語で『cute』と書きましたが、ケチャップが崩れてうまく書けませんでした泣き笑い
 
息子は、今日は食欲がなくて食べきることはできませんでした悲しい

病気をすると、健康で日常生活を送れることのありがたさを実感しますおねがい

早く元気になりますように🍀

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する