おはようございます♥

今週はいろんな用事があってバタバタしているうちに、お買い物マラソン始まってました泣き笑い

イベントバナー


そんな私が今回のお買い物マラソンでリピ買いしたものですラブラブおねがい


 まずはサロペットです!!

 これほんと良かったです❣❣ラブラブラブ


先月、このカーキ色を買ったのですが、高見えするし、決してスタイルはよくない私も、友人に痩せた??と褒められました爆笑爆笑爆笑


モデルさんのように、中に黒のトップス合わせて、300円ショップで

買った(300円かい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゴールドのネックレス合わせたら、ちょっといいところでもランチできそうです。昨日は子どもの行事にも着ていったらママ友に褒められたので、

色違いでブラックを頼みました爆笑ラブラブ

届くのが楽しみですルンルン



 そしてスマホケースです!!


私のアンドロイドスマホは古いので、参考にならないかもしれませんが、笑い泣き笑い泣き笑い泣き3回目の購入です星


私がスマホをすぐ落としたり、スマホケースを曲げて使ったりするので、普段からスマホケースは1年持たないです泣き笑い


スマホが3年目に入ったので、このスマホケースは3回目の購入です💡(というか、もう動きが遅いのでスマホを購入しないといけないかも泣き笑い


ちなみに、私はベージュ&ブラックの組み合わせをリピしています。

これも、上品で高見えしますおねがいピンクハート

 

そして、です!!

私は幅広、甲高のうえに、24.5センチサイズなので笑い泣きその辺ではなかなか、合う靴がありません悲しい


私は、今回オールブラックを2回目のリピ買いしました星

 オールブラックなので、普段使いもできるし、きちんとした場でも履けていいですウインク


ちなみに先が少し細くなっているので、私みたいな幅広さんは3Lが

安心かもですおねがい


別なタイプのこれもおすすめです↓

↑の靴の先が丸くなったタイプです♥

私は、この表紙の写真と同じ色のものを履いています。何でも合わせやすいお色ですウインク


以上です♥

みなさんも良かったらお試しくださいねおねがい


私の楽天ルームも良かったら見てくださいねおねがい

私の楽天ルームです♡


イベントバナー