とうとう独立しますね。

SMAP解散後これからどうなっていくのかな?と思っていたんだけど…。

私、とても羨ましく思いました。
これから思ったように(大変な事もあるだろうけど)活動していける。





私もそうなりたかったのに連れ戻されてしまった。
私はその時、「こうするしかない」と諦めたけど、もっと強く気持ちを持っていたら良かった。



でもさあ、みんな私のことを思い通りに動かしたがるよね。
なんで?
今まで「あ、いいよー」とか言って折れてきたからなのかな。
ちょっと歯向かうと何倍もの力で私を押さえつけてくるのは何故なんだろう。



私だって夢がある。
資格を生かして生きていきたい。


本当はもう無理。
今のところで働いていたくない。


本気出さないといけないようだな。

強気でいかないといけないね。
気を強く!
自分の生き方を貫く!



中居くん。
応援しています。