こんばんは

今日は「わ鐵」のフリーきっぷを使って
群馬県みどり市の観光をしてきました。

まずは大間々駅で、当選券を1日フリーきっぷに交換。



乗車券だけでなく、
富弘美術館と
温泉の割引特典もついてて
バッチリ観光出来ました。

まずは大間々駅でわたらせ渓谷鐵道の普通列車。
1両です。


大間々駅周辺を観光。
偶然だったんですが
オモウマい店に出てた小林君八百屋さんが大間々駅の近くにあったのを発見!
ギターがあったのですぐわかりました!

2千円以上買うと1曲プレゼントっていうサービスがあって。

てっちゃんさん、スゴい歌が上手!!
テレビよりずっとうまくて引き込まれました。

オモウマの番組大好きな主人がスゴい楽しそうにしてました。
てっちゃんさん、ありがとうございました。

お野菜も新鮮でした。
いっぱい買っちゃった!
お店の皆様ありがとうございました。

大間々駅周辺には
コノドント館や

みどり市観光協会もあります。

ワークショップやってて
木工初体験!
壁掛けの1輪刺し作りました。

次は、神戸駅のレストラン清流でランチ!