こんにちは将棋

 

2023年5月の愛知県瀬戸市の

広報「せと」

 

 

藤井聡太六冠のお祝いの記事も載ってます。

 

 

聡太先生、六冠達成おめでとうございます。

 

この日は、わたし瀬戸市で応援してました。

銀座通り商店街から離れられないジマカナさんの代わりに

ラジオサンキューに出演してました。

1時間くらいで商店街に戻るつもりが終局まで喫茶スマイルにいましたあせるあせる

 

騒がしいですが、良かったら高評価とチャンネル登録をお願いします爆  笑

 

 

藤井聡太全力応援LIVE。

6冠目指す棋王戦第4局を地元瀬戸より生応援!

 

藤井聡太全力応援LIVE 。第48期棋王戦第4局に勝利し6冠を達成!おめでとう聡太君❣️地元くす玉🎊風景〜㊗️