こんにちは

 

今日は

クリアクリーンプレミアムシリーズの

クリアクリーンプレミアム美白を紹介しますね音譜

 

クリアクリーンプレミアム

クリアクリーンプレミアム美白

 

 

 

 

私は、クリアクリーンプレミアムシリーズ使うのは初めて爆  笑

 

2018年3月にリニューアル発売されたそうです。

医薬部外品の歯磨き粉です。

 

クリアクリーンといえば

つぶつぶの効果で、歯がしっかり磨ける

という印象なのですが

 

この

クリアクリーンプレミアム美白

なめらかなクリーム状でした。

 

つぶつぶ感は強くありません。

 

そして

歯の美白したい私にはぴったりキラキラ

 

お茶やコーヒーでなんとなぁく、くすみが気になる大人の歯。

 

歯のくすみに影響を与えるポイントは3つ

キラキラ「光沢」

キラキラ「色」

キラキラ「明るさ」

 

この3つに着目して

「光」では、沈着汚れを浮かせて落としやすく。

「色」では、日々の着色汚れを取り除く。

「明」では、明るくつややかな歯をコート。

 

 

使ってみて

あ、オトナ女子っぽいラブラブ

って思ったのは

上品で優雅なパールミントの香味。 

 

これは他にはないなぁ〜と思いました。

 

 

 

私は、ミントというよりも

アールグレイの紅茶の風味を思い出しました。

 

わぁ〜お上品〜〜照れ

 

磨き終わったあとのサッパリ感も良いですし、

お口のリフレッシュタイムとして使っていきたいと思いました。

 

 

クリアクリーンプレミアム美白

 

 

花王株式会社のキャンペーンに参加中