こんにちは(≡^∇^≡)

 

今日は

第68回 NHK杯テレビ将棋トーナメント 

藤井聡太七段 対 今泉健司四段

を観ました。

 

この対局の収録は6月11日でした。

 

 

 

トーナメント表

 

聡太先生が駒箱を開けます。

 

  

 

 

対局前のインタビュー

  

 

対局開始

 

 

この日の扇子は、木の部分が青い羽生先生のもののようでした。

 

  

 

  

 

前傾姿勢に。

 

ジャケットは、細かいチェックの生地。

白と紺の大胆な柄のネクタイ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

聡太先生、投了です。

 

 

 

感想戦はありませんでした。

 

聡太先生、今泉先生、熱戦をありがとうございました。

 

 

楽天 電子書籍

 

 

 

Amazon

NHK将棋講座 2018年 07 月号 [雑誌]

新品価格
¥545から
(2018/7/15 15:28時点)

 

 

 

  ペタしてね 

 

 

応援よろしくお願いします。

下矢印下の四角の枠を2つともポチしてねウインクキラキラキラキラ


将棋ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆たんちゃん。ネット゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

楽天市場

 

Amazon.co.jp(アマゾン)

 

Yahoo!ショッピング

 

公益社団法人 日本将棋連盟

 

マイナビBOOKS

将棋情報局

 

 

読者の皆様、良かったらフォローしてくださいね(≡^∇^≡)

Twitter(@tantyannet)

Follow @tantyannet