こんばんは(≡^∇^≡)

 

先日の映画お出かけコーデ

 

マホマホの

楽々星人のワンピース(コズミックダンス)に

&LOVEのカーデ

 

 

バッグも&LOVEです。

 

 

しまった!帽子がおかしいあせる

 

ぺーズリー柄が好きなんですドキドキ

 

裾のレースが甘すぎるね。

でもまあ一人だったので、

気兼ねなく好きな格好でお出かけしました。

 

 

コズミックダンスの未使用品見つけたアップ

 

 

  ペタしてね 

ランキングもお願いしますm(_ _ )m 

右サイドバーの「投票する」をポチお願いします。 

応援よろしくお願いします。

  にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

読者の皆様、良かったらフォローしてくださいね(≡^∇^≡)

Twitter(@tantyannet)

Follow @tantyannet

 

 

スマホの方はこちらから↓

QVCジャパン

 

 

テレビショッピングのQVC

 

QVCジャパン

 

 

 

双子タレント「AN☆DO」プロデュース・セレクトの大人カワイイファッションアイテム 

 

PCの方はこちらから

QVCジャパン

 

スマホの方はこちらから

QVCジャパン

 

携帯の方はこちらからどうぞ QVCオンラインショッピング