こんばんは(^-^)

今日は銀座にお出かけしました。
コマエンジェルが銀座博品館劇場で公演するからです♪

銀座なのに狛江感タップリw

3度目の「幾星霜」
今回は、さらにパワーアップしたパフォーマンスに胸が踊りました。

そして
またも泣かされちゃいました(T_T)

良かった。

コマエンジェルからエールたくさんもらった!

おつかれ
狛江のオバチャン。

幾星霜のおかげで
自分のこと胸はってオバチャンって言えるようになった気がします。

今日は銀座だから、と
いつもはなかなか着れない
ゴールド系ワンピースを着ました。
うふふ
セレブ系BBA

コマエンジェル見たあと
新橋駅前の愛媛県のアンテナショップで買い物。

そのあと、
ゆりかもめに乗って
TFTへ。
コスプレイベントで
ユリコタイガーちゃんに久しぶりに会えました(^-^)
ニコニコ動画の生放送「ユリコちゃんねる」は必ず見てるけど
最近イベントに行けてなかったんです。
ユリコちゃんは、今日も可愛かった(^-^)
セーラーマーズカッコ良かったです♪

そうそう
ユリコちゃんのマネージャーさんに
「たんちゃんは、コマエンジェルなの?」
って聞かれたのーーーー!
エエエエエエ…(☆。☆)
わたし、
踊ってそうに見えますか?


今日は、
いつもの追っかけスタイルとは違うスタイルだったせいか
ユリコちゃんにもファッション誉められて嬉しかったです。

帰宅して外食して
これまた久しぶりにお酒飲んじゃったので
今日は画像がないブログです。

また明日ガンバル!