こんばんは(≡^∇^≡)

先日、
本屋さんの新刊コーナーで気になった本。




このタイトル、絶妙ですね!!

作品紹介には
「いつの間にか心のクローゼットは甲冑だらけ。」
と、ありますが


わたしなんかリアルにクローゼットの中も外も
戦闘服だらけだよ( ̄ー ̄)

いったい何と闘ってるんだか。。。




今日の朝日新聞にも広告が出てました。

TBS「王様のブランチ」でも紹介されて大反響!
だって!!

レビューを見てみようと調べたら

文芸春秋BOOKSで6編先読みすることができました。

http://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784163904610

その中で
『山田明子について
アラフォーのミューズ、山田明子。』

っていうのが!!

山田明子
そう、
HARUKOさんのことです!

作者、ジェーン・スーさんは
HARUKOさんのファンだった!

なかなか面白いので
HARUKOさんが好きな人も
リッチーウィッチーが好きな人も読んでみてね~~~



女の甲冑、着たり脱いだり毎日が戦なり。 [ ジェーン・スー ]



ランキング投票よろしくお願いしますm(_ _ )m
右サイドバーの「投票する」をポチお願いします。
応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

QVCジャパン