こんにちは(≡^∇^≡)

0時からの「旅ずきん」ちゃんのユリコちゃんを見てくれた読者様
ありがとうございました(〃∇〃)

可愛かったです~
思ってたより、紹介が長くって
「ユリユリ革命」のPVや
ハンゲームエルソードのコスプレや
イタリアでの動画も流れてました!

そして今日もう1本TVにでます!!

今日、午後5時15分ころ
TBSのニュース番組『Nスタ』に
ユリコ・タイガーちゃんが出ます!



外国人アイドル特集みたいです。

NスタのFacebookに番組内容が出てました。

◆「アイドル」目指す外国人
訪日外国人が激増
「爆買い」だけじゃない!
遠い日本の地で
「アイドル」目指す外国人に密着取材

中野ジョジョくんとあみにゃんも出ます。



ユリコちゃんいっぱい出るといいな♪
インタビューもあったみたいです(≡^∇^≡)

ぜひ見てくださーい!!



Twitterでも写真公開してますので、
フォローしてくださいね♪
Twitter(@tantyannet)


ペタしてね

ランキングもお願いしますm(_ _ )m
ポップアップの「このブログが好き」か、右サイドバーの「投票する」をポチお願いします。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

でじモデル ユリコ・タイガー【3Dプリントフィギュア】【受注生産】

新品価格
¥39,000から
(2014/10/12 21:29時点)




ユリコ・タイガー「ユリユリ革命」



イタリア人コスプレイヤー&アイドルの
ユリコ・タイガーちゃんを応援してます!

livedoorで、ユリコタイガーの追っかけブログや
クールジャパンなもの、オタクっぽいものなど
ちょっと男性向けな感じのことやものなんかも書いてます。

良かったら見て下さい(≡^∇^≡)
「たんちゃん。ネット」
http://blog.livedoor.jp/tantyannet/