おはようございます(≡^∇^≡)

昨日は、ラブラーちゃんと「GUJUGUJU」に行って来たよ♪

門前仲町駅6番出口から行くのが一番近道だよーー




&LOVE CLOSETのお洋服が展示&販売されてました。
わたしは、ラブクロのお洋服を手に取るの、初めてでした。

販売中のTシャツ、チュニック、スカート、パンツ、トートバッグや
今後販売予定のオールインワン、ワンピース、ネックレスなんかも見れました。

試着室はないので
お洋服は試着できないのよね。
鏡で合わせて見るしかできないのよねーー

アクセは、店頭にないものも在庫があれば、
出してきてくれるので
お目当ての商品も手に取って見れたよ。

店員さんが、ラブクロ着てるの見れた!
参考になる~~

一緒に行ってたラブラーちゃんとわたし
「キャップがあったら欲しかった!」って話しました。

キャップは置いてなかったよー
在庫ないのか~~残念。

わたしは、グジュグジュさんで扱ってるヘアアクセや、バッグチャームが
激安価格になってたので大人買いしちゃった( ´艸`)

それと、ラブクロのトートバッグを買いました♪
3色あったけど、わたしはピンクにしました!
(赤も可愛かった~~~)

DSCN1880.jpeg

ラブ友ちゃんと、相談したり情報交換しながらのショッピング
ちょ~楽しいо(ж>▽<)y ☆

満足なお買い物のあと
店頭でお写真撮っていただきました☆

ラブラーちゃん達ぃ(///∇//)

グジュグジュ.jpg

左から
集まろうって声かけてくれたPさん
Mちゃん
わたし
Nちゃん

次なるラブラーの聖地「かつ吉」さんへ移動!!

ランキング投票よろしくお願いしますm(_ _ )m
ポップアップの「このブログが好き」か、右サイドバーの「投票する」をポチお願いします。
応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

読者の皆様、良かったらフォローしてくださいね(≡^∇^≡)
Twitter(@tantyannet)


ペタしてね


QVCジャパン

携帯サイトはこちら
双子タレント「AN☆DO」プロデュース・セレクトの大人カワイイファッションアイテム
QVCオンラインショッピング