こんにちは(≡^∇^≡)

先日、QVCのファッションブランド
アルテソワを手がけている株式会社「やよい」の
商品説明会に参加してきました♪

アルテソワのデザイナー
池田レイカさんとも直接お話することができました(〃∇〃)

SCN0577.jpeg

とっても若々しくて素敵でした~

イメージどおりのお洋服を作り上げるために
糸から、生地から作ることや
サンプルが出来上がったら、一日中着て
着心地やシワのつき具合いを確認したり、
サイズが違う社員さんにモニタリングしてもらうなど
「ものづくり」へのこだわりをいっぱい聞かせていただきました。

アルテソワのパターンは
某有名デザイナーのウエディングドレスのパターンも引いていたパタンナーさんがされているそうですよ。

お洋服も、いくつか試着させてもらえました~

29日21時からのショーの新作も一足はやく見させていただきました♪

夏らしいゆるトップス
ノースリーブです。
わたしは、グレーを着ましたが
ブラックもありましたよ。
脇がスカスカじゃないから、これはいいですね♪

150526_160925.jpg

ウエストで短めにしてもいいですね~
150526_160953.jpg

合わせたパンツもレースなのにストレッチで履きやすかった!!
アルテソワ レース調ジャガード織ストレッチパンツ
icon

わたしが履いたのはミントです。
9号でピッタリでした。
icon
icon

プリーツのワンピース
裏地もプリーツがかかっていて二重になってます。
この二重のプリーツがアルテソワのこだわりの造りなんですね~

レイカさん曰く
「とても痩せて見えるマジックなワンピース」

150526_135243.jpg

グリーンは、サンプルだったのでちょっとサイズが大きいのを着ちゃった。
レッドはMサイズでぴったりでした。

150526_135339.jpg

グラデーションの柄もとっても素敵
150526_135404.jpg

新作のセットアップ
グレーを着てみました。

ストレッチの糸でシワ加工がされているので
実はノビノビで楽ちん。

150526_161211.jpg

150526_161224.jpg

アルテソワのショーがある29日の14時から
池田レイカさん プロデュースの
「内側からの美力」にこだわる植物由来発酵アミノ酸を配合した
高濃度アミノ酸サプリ『アミックスダイレクト』がデビューします。

若さをサポートしてくれるサプリメント。

こちらも試飲させていただきました♪
温州みかんを使っているのがよくわかる
オレンジジュースのようなお味。
これは美味しい!!


詳しいお話を聞いてとっても良さそう~と思ったので
これは、購入予定です(≡^∇^≡)


植物由来発酵アミノ酸サプリメント Amixダイレクト 16袋
icon

植物由来発酵アミノ酸サプリメント Amixダイレクト 30袋
icon

アルテソワ
icon
QVCジャパン

携帯の方はこちらからどうぞ
QVCオンラインショッピング