こんばんは(*^_^*)

行ってきました。幕張メッセ!

今日のユリコちゃんは、『なのは』のコスプレです。
武器持ってました。



今日は、なかなかユリコちゃんを見つけられず、1時間くらいさまよってしまいました。
と、いうのもユリコちゃん、コスプレゾーンにいるかと思ったら、ブースを見て回ってたみたいで。
それは見つからないわf^_^;

コスプレゾーンで、撮影する場所もコスプレイヤーさんがいっぱいだったので、『お隣いいですか?』ってわたしが声かけて、ユリコちゃんが立つスペースを確保しました。
今日はプライベートで参加のユリコちゃん。
そんなわけで、ユリコちゃんのスーツケースやリュックなど、わたしが預かってました。
途中、メディアのインタビューもあり、ユリコちゃんの代わりに電話で連絡をとったりと、マネージャーみたいなこともしましたよ。
もちろん、オカンスキルも発動(笑)!!

他の追っかけファンさんと協力しながらユリコちゃんをサポートしました。

なのはのコスプレは、武器もあるのだけど、
途中、この武器が壊れるトラブル発生!
『どうやって直す?』
と、ユリコちゃんも困惑ぎみ。

あ!コスプレ受付のところに、『コスプレレスキュー』があったよ!
と、わたし。
壊れた武器持って、コスプレレスキューに行ったら、係の方が丁寧に接着剤でつけてくれました。



さすが…模型やってる方なのかな?丁寧さが素晴らしい。
直った武器を抱えて戻るわたし。

しかし、ユリコちゃんがいません。

戻ってくるから待っててと言われた、他の追っかけファンは待ってたんだけど。

探したら、ユリコちゃんカメラに囲まれてた!
姿が見えないくらいすごい数でした。



結局、午後から参加で最後まで休憩ナシって感じで撮影に応じていたユリコちゃん。

立ち止まってると『写真いいですか?』と声をかけられて
『いいですよ』と言ってる間に行列や囲みの撮影がはじまってしまう。

今日は、マネージャーばりに、休憩するか聞いたり、ガードしたり…。頼まれて写真撮影したり、動画撮ったり。
はたまたオカン発動で、カイロを貼ってあげたり、化粧がはげてないかチェックしたり、ヘアアクセの具合直したり…。
ああ~役に立てて幸せでした。

そういうわけでまったくブースも見れず、写真もとりに行けませんでした。
海洋堂にも近づけれなかった。

最後に、みんな一緒にアイドルマスターシンデレラガールズのライブを見ました。
ユリコちゃんと一緒に歌った~♪
最後まで元気いっぱいで、ライブ中飛び跳ねるユリコちゃん。

今日は充実の追っかけデイでした(*^_^*)



読者の皆様、良かったらフォローしてくださいね(≡^∇^≡)
Twitter(@tantyannet)


ペタしてね

ランキングもお願いしますm(_ _ )m
ポップアップの「このブログが好き」か、右サイドバーの「投票する」をポチお願いします。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

でじモデル ユリコ・タイガー【3Dプリントフィギュア】【受注生産】

新品価格
¥39,000から
(2014/10/12 21:29時点)




ユリコ・タイガー「ユリユリ革命」