こんにちは(≡^∇^≡)

ナースのお仕事は、今年はもう仕事納めのたんちゃん。です。
赤ちゃんから幼児さんを対象にお仕事することが多いのですが
ママも赤ちゃんも、わたしの新米ママ時代よりファッショナブルになってる気がします!

保育の仕事では、赤ちゃんを抱っこしたりおんぶすることも多いのですが
わたしの新米ママ時代よりも
抱っこ紐の肩紐が太くてクッション性が高くて
より身体にフィットしやすくなってる気がしましたよ!

いろいろな抱っこヒモがある中
エルゴは人気が高いですね!

仕事はじめた頃はエルゴのこと知らなかったんだけど
今は、見分けれるようになっちゃいました。
っていうか、ほとんどエルゴ、っていうくらい人気です。

そのエルゴに、新商品が出るんですよ~
赤ちゃん本舗とのコラボなんです
『アカチャンホンポ限定モデル エルゴベビーベビーキャリア クールグレー』

吸汗性と速乾性にすぐれていて赤ちゃんが汗をかいても、
従来のエルゴより快適!

冬でもね~アセモできてる赤ちゃん多いですよ。
厚着させちゃってママと密着だと結構汗かくから、
これはいいですね!

発売は来年2月14日です♪
先行予約は、1月1日から2月8日です。

それから、
国内おりたたみ最小ベビーカーの先行予約も受付中ですよ!

その名も
『POCKIT ポキット』
飛行機持ち込み可能サイズに折りたためるってすごい!!

べビーカーも進化してますね!

アカチャンホンポネット通販は、マタニティやベビー・キッズ用品を月齢や生活シーンごとにご提案する通販サイトです。
ご自宅お受け取り・店頭お受け取りからお選び頂ける2つの受け取りサービスを実施中。
育児や家事で忙しいママを24時間サポートします。