こんにちは(≡^∇^≡)

今日は、次男とランチデート( ´艸`)

まだ12時前だったからかな?
くら寿司が空いてるじゃん!
ってことで、くら寿司へ~~~

「鮮度くん」が導入されてからは行ったことがなかった。
入店時に、お皿の取り方をレクチャーしてもらったよ。

ガンガン食べて、お皿をインしていくと~~~
はい!ビックラポン!

3回挑戦して
1回当たりました~~~

コレ↓


カニのヨーヨー
衝撃をあたえると光ります。


今日は、まぐろやハマチなどおいしくいただきました~
お寿司の〆に、うどん食べたよ。
麺のこしもあって、本格的で美味しかったよ!
これで130円かぁ~~

次男は、シューアイスを〆に。
しっかりとした大きさでした(≡^∇^≡)

美味しいし、楽しかった~~
長男にはナイショ☆
('-^*)/







この絵本、1年生の読み聞かせでもウケました(≡^∇^≡)


ペタしてね

ランキングもお願いしますm(_ _ )m
ポップアップの「このブログが好き」か、右サイドバーの「投票する」をポチお願いします。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ