羽生結弦、町田樹ら出場『世界フィギュアスケート選手権』をフジテレビで地上波独占放送
ソチ五輪が閉幕して約1ヶ月。その年度の覇者を決める最高峰の大会・世界フィギュアスケート選手権が3月2..........≪続きを読む≫


こんばんは(≡^∇^≡)

ちょっと!奥さん!見ました?今日の世界フィギュア!

来たよ!とうとう来たよ!
町田樹くんの輝くときが!

え?町田くん?
誰よ!「あのナルシストっっぷりハンパねぇ~」とか言ってるのは!
え?わたし?
わたしじゃないわよお~~

あれはね、演技に入り込んでるって言うのよ!
ねえ、そうでしょ!?
奥さん!

羽生くん、最初の4回転ですっ転んじゃったわねぇ~
あれがスパっとキマってくれると、ファンは安心するんだけど
今日は最初っから、表情もなんだかおかしくて、スカしてんだか緊張してんだか楽しんでんだか、なんだか見てて怖いくらいだったわ。
え?あれは緊張してた表情っていうの?
あらぁ~そうだったの?見てるこっちのほうが緊張しちゃってたせいかしら~~よくわかんなかったわ~~

インタビュー見た?
ナルシストの町田くん、
あ、違った
ショートプログラム1位だった町田樹くん
「ベストのエデンの東」が見せれたって言ってたわね!
まさにそうだったと思うわ~~
明後日のフリーでは「2年間でいちばんいい火の鳥を皆さんにお届けできるようにしたいです。」
って、いつもこんなこと言ってるわよね?
今日はアナウンサーまで「町田樹史上」とか言っちゃってたわよ~~??
みんな町田樹語録が好きなのねえ~~

町田くんのあと、羽生結弦くんのインタビューだったけど
やっぱり「悔しいです。」って
もう説明しなくてもわかんだろーよ??って、第二音声で聞こえてきそうだったよ。
説明させるのも酷なくらいじゃなくって?
あの演技はじまる前の
オマエら俺様の演技見ーてーろーよーーー
みたいな顔とは全然違うんだもーーーん
羽生くん「たつき選手の演技は素晴らしかったと思います。
ミスのない演技をぼくもしたい」
って言ってたわね。
うふふ。たつきって、呼んでんだわね、町田くんのこと。
腐女子が喜びそうだわね。
やあねえ~わたしは腐女子じゃないってば!

あ~~ほんと男子フィギュアスケートから目が離せないわね!!





ソチオリンピック2014総集編 2014年 3/10号

ソチオリンピック2014総集編 2014年 3/10号
価格:980円(税5%込、送料別)



ランキングもお願いしますm(_ _ )m
ポップアップの「このブログが好き」か、右サイドバーの「投票する」をポチお願いします。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

AERA (アエラ) 2014年 2/10号 [雑誌]

中古価格
¥511から
(2014/3/26 22:10時点)




フィギュアスケート男子 最強日本の軌跡 ~ロミオ☆火の鳥☆イン・マイ・ライフ~ (カドカワ・ミニッツブック)