こんばんは(≡^∇^≡)

アメーバ様から、嬉しいお知らせが届きました!

たんちゃん。このたび、Ameba Meister』に認定されました!

これまで、AmebaGG認定ブロガーだったのですが、これからはAmeba Meisterになるようです(≡^∇^≡)

2月から、いろいろはじまるみたいですよ♪
ワクワク(⌒¬⌒*)

これからも、ブロガーライフ楽しみたいと思います♪
皆様、よろしくお願いします(≡^∇^≡)

3月6日のAmebaGG Life Style Loungeのパーティーは、昼の部で応募してみました。
ドレスコードは、ピンクを基調とした華やかなスタイル。
ん~~~ピンクぅ?
当選してから考えよ~っと!


ランキングもお願いしますm(_ _ )m
ポップアップの「このブログが好き」か、右サイドバーの「投票する」をポチお願いします。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

1週間1,000から!ブランドレンタルは[Cariru]

1週間1,000から!ブランドレンタルは[Cariru]

シャネル、ヴィトン、エルメスをレンタル!ブランドレンタルは[Cariru]