こんにちは(≡^∇^≡)

今日は、ご近所デー。
郵便局とスーパーに行っただけ~
スーパーで懸賞のレシートを作って、帰ってから応募ハガキを書きました♪

サントリーがまた、ドラえもんグッズの懸賞やってたよ。
バーコード貯まってたから、はがき書いちゃったけど、
『ドラえもん柄の親子ダウン』
子どものサイズは130cm。
多分あたっても次男も着ないだろう…。
親サイズのダウンは、わたしが着るよ!!
デザインどれにしよ~~(笑)

ちなみに先月当たったこちらのバッグは
$たんちゃん。のブログ~狛江のアクティブママたんちゃん。~-131003_133700.jpg
先日のホームパーティーのビンゴの景品になっちゃいました~

ホームパーティーでは、こんなコーデでしたよん♪
$たんちゃん。のブログ~狛江のアクティブママたんちゃん。~-131122_221526.jpg
マリアーニのレースコンビ異素材チュニック
スビニエのあったかレギンス
ワールドオンラインストアで買ったニットのフラワーもチーフのネックレス

ブランデリでマリアーニのレースコンビ異素材チュニック販売中です~
レースコンビ異素材チュニック | MALIANI
icon

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)

チュニックの上に&LOVEのロングカーデ着たよ♪
$たんちゃん。のブログ~狛江のアクティブママたんちゃん。~-131122_221443.jpg

双子タレント「AN☆DO」プロデュース・セレクトの大人カワイイファッションアイテム

QVCジャパン

リボン付きブーティ履いてます♪
 

似てるの見っけ~



アウターはエスパスデカルマでした~
$たんちゃん。のブログ~狛江のアクティブママたんちゃん。~-131122_221258.jpg

LFOでも取り扱ってます~


ストール巻き巻き~


バッグは幼稚園バザーのゲット品でした~
しばらく眠ってたバッグでしたが、アニマル柄ストールと相性良い気がしてます(≡^∇^≡)

冬って、なんかアニマル柄持ちたくなるね~


ひらひらフリンジブ-ティ☆


プチプラかわいいブーツ見つけたよ~


レトロ柄のレインブーツかわいい~


キラキラショートブーツ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日も楽しくショッピングぅ~(o^-')b

PCからご覧の皆様ぺ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブログランキング参加してます。
「このブログが好き」を1日1ポチお願いします(///∇//)
ここのところ、ランク落ちてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ポップアップか、右サイドバーの「投票する」をポチお願いします。
応援よろしくお願いします。
励みになります('-^*)/


たんちゃん。ネット
たんちゃん。の公開ブックマーク、随時更新中!
ブログより情報が断然早い!


人気ブログランキングへ
こちらが「たんキング」だよw

ツィッターはじめました!フォローしてね♪@tantyannet
PCからご覧の読者様へ、右サイドバーにあるtwitterマークからもフォローできます(≡^∇^≡)