こんにちは(≡^∇^≡)

15時からのショーのつづき~
双子タレント「AN☆DO」プロデュース・セレクトの大人カワイイファッションアイテム

QVCジャパン

新作
&LOVE 軽リッチなラブふりるショートジャケット
icon
肘まで隠れる袖丈
軽くて、透けます。(ナビさんの下に着てたボーダーが透けてました)
ジッパー。
icon
icon


&LOVE マドラスチェックのガーリーシャツチュニック
iconを、また紹介。
シルエットはゆとりのあるAライン。
ベルトを付けてるコーデの紹介もあり。
綿100%
袖はベルスリーブ
ゲストさん、レッド系のシャツに、ピンクの細パンツ合わせてました。
ブルー系に、イエローパンツ。(シャツの中に黄色が入ってます)

再販
&LOVE 美脚でHappy 美人カラーパンツ
icon
サイズ欠け
ゲストさん、体操しまくってます。
夏は折り返して。
秋冬にブーツインでの着こなしの紹介してました。

&LOVE 細見えエレガントなフリルボーダープルオーバー
icon
サイズ欠け
もちもち素材
襟が立ちます。
汗とりパッドつき。

&LOVE ハッピーハートチュニック
icon
デニムに合わせてました。
白パンツと合わせると、お嬢様風。

&LOVE ひらひらふりるのショートパーカー
icon
マキシにも合いますね。
前縦フリルは、チュールが混じってるんですね。

&LOVE ラブ&ハッピーたっぷりフリルのヘビロテチュニック
icon
さいず欠け
これを、モデルさんが出てる間、ゲストさんがごしょごしょ話しすてるのが漏れてました…。
何話してるかはわからかったけど。

チノパンと合わせてました。
雅美さんが、会うたびこれを着てるという話(色違い)を披露するゲストさん。


はぁ~終わった~~

今日も楽しくショッピングぅ~(o^-')b
PCからご覧の皆様ぺ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブログランキング参加してます。
「このブログが好き」を1日1ポチお願いします(///∇//)
ポップアップか、右サイドバーの「投票する」をポチお願いします。
応援よろしくお願いします。
励みになります('-^*)/

たんちゃん。ネット
たんちゃん。の公開ブックマーク、随時更新中!
ブログより情報が断然早い!

たんちゃん。ネットの楽天ブログ「QVCが好き 楽天も大好き」


人気ブログランキングへ
ランキングのワンクリックお願いしますm(_ _ )m
たんキング☆よろしくです♪