つづきだよん(≡^∇^≡)

双子タレント「AN☆DO」プロデュース・セレクトの大人カワイイファッションアイテム
新作試着したよ♪

&LOVE エレガントな愛されロングニットカーディガン
iconブラックとピンク、どちらもMです。

まずはピンク。

$たんちゃん。のブログ-130226_170125.jpg

そしてそして、一番気にいったのがこのブラック!
$たんちゃん。のブログ-130226_171155.jpg
これ、好き好き!!о(ж>▽<)y ☆

どちらも上の方のボタンの間が、わたしは開いちゃいますが…。
一番上は危険なニオイがするプラスチック製のホック(^_^;)気をつけろっ!
ローズボタンかわいいぞお~

ピンクはフリフリの間から生地が見えるとこがあるので
フリルがあちゃこちゃ向いてると、気になるかも。

ブラックはその点、一体感あるよ。

どんな柄ワンピを下に着ても合う~♪
すご~い≧(´▽`)≦こういうロングカーデ、待ってました!
これで、ワンピの出番絶対増えると思う!

以上!新作試着でした~!

QVCジャパン

今日も楽しくショッピングぅ~(o^-')b
PCからご覧の皆様ぺ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブログランキング参加してます。
「このブログが好き」を1日1ポチお願いします(///∇//)
ポップアップか、右サイドバーの「投票する」をポチお願いします。
応援よろしくお願いします。
励みになります('-^*)/

たんちゃん。ネット
たんちゃん。の公開ブックマーク、随時更新中!
ブログより情報が断然早い!

たんちゃん。ネットの楽天ブログ「QVCが好き 楽天も大好き」


人気ブログランキングへ


今日は、さっきこれ買ったよ~
100円のお試しセット
すっごくおいしいよ!だいすき~