皆さまお疲れ様でした(*^_^*)

今回…見れないかもと言ってましたが

ONAIR見れました!
さらに~テレビの真横のパソコンも使えたので、
欲しいものはほぼ買えた状態です。
もちろん、ウェイトのもあるけどね(*^_^*)

さらに

今回のショーは、カラフルなフェミニンアイテムが多くて、嬉しいのなんのって。

あれもこれもと
わんさかわんさか。


うろ覚えで書きますと
ペーズリーワンピースブルー
ポンチワンピースグレー
スカートピンク
アニバーサリーTシャツグレー
ボーイフレンドデニムネイビーブラック
帽子カーキ
ニットカーディガンピンクとブラック
チュニックネイビー
デニムジャケットネイビー

と、まあこんな感じです。

カーディガンのブラックはウェイトです。
あともう一つくらいウェイトあったなぁ。


買わなかったものは
ブーツは、以前買ったブーティーに似てるのと、一万円越えてたからやめました。

寒がりなわたしは首のあいたプルオーバーや、腕が透けてるのは、いまんとこいりません。

シャツは、アップになったときフリルがあちゃこちゃ向いてたからパス。
まさみさん着てたピンクは可愛かったなあ。


アクセサリー、ブログで並んでたわりに出なかったね。
バッグもなかったね。

キャスケット、リボンが前についてるなあと思ったんだけど、カーキは持ってない&LOVEには珍しいカラーなので買えて嬉しかった~。
春コーデに合わせたーい。


23時のショーだと、届くまで短いから、なんだか嬉しいな~。


ではでは。
おやすみなさい(*^_^*)


双子タレント「AN☆DO」プロデュース・セレクトの大人カワイイファッションアイテム