今日は、風呂場のタイル工事がありました。

やっとタイル貼ってもらえたよ~パチパチパチ(*^_^*)

綺麗な出来上がりに、家族全員、感嘆の声を上げました。

風呂のドア交換のため、壁壊したとこを、壁作りなおしたのだけど、タイルもうまいこと、前からの壁のと似たの探してくれたので違和感なし。


ただ、今日は貼ったばかりなので、またもお風呂使用不可のため、家族四人で温泉に行ってきました。


先日、次男と主人だけで行った稲城の温泉に行ってきました。


この温泉、人気らしく、遅めの時間に行ったのに人がいっぱ~い。


特に炭酸風呂は人気で、いっぱい入ってて、分け入る隙間がなかった(>_<)

主温泉は、赤茶のお湯で、ぬるぬるしていて良いお湯でした。
お肌に良さそう~。


あまりに人が多いので、久しぶりにサウナに入ってみたよ。
サウナは人少なかった。


もう少しゆっくりしたかったな~。


湯上がりに、男たちはコーヒー牛乳なんか飲んでました。

わたしは肌年齢がわかる二百円の診断ゲームやってみた。

年齢や身長体重、生活についての質問に答えて
ほっぺにセンサー装着。
さらに両手で別のセンサーを握って待ちますと



結果がプリントされて出てきました。


あなたの肌年齢は…


実年齢と同じ位です。




…(-_-)



これが現実だな。



体重ちょっと増えてました。


運動してないのと
昼に、生麺風インスタントラーメンを食べてしまうのが良くないよなぁ…反省(>_<)


おやつも食べてるし…。


ダイエットしよー。