おはようございます(≡^∇^≡)

イムからサンプル福袋きたよ
$たんちゃん。のブログ-120727_111959.jpg
4点入ってます。

キッズエンジェルのニットカーディガン、ビッグスタイルなの。ボタンが赤い糸で×留めなの。
袖がちょー短いから涼しそう。

マリアーニの3色使いのトップス。ネックレスとコサージュつき。
ネックレスはパールっぽいので、リボンついててロングタイプなんだけどちゃちいかな。
コサージュも切りっぱなしシフォンだからバサバサしてる。
トップスは綺麗なんだけど、小物はいっしょに使わない方が高級感出るとおもう。

もいっちょマリアーニ。
おばピンクのチュニック…袖の刺繍もスカラップもなんかおばちゅんの香りがする…これはオカンにあげようかな。とか言いながら、着るかもしれない。まだ試着してないのにこの言いよう…。


HIROMI YOSHIDAのレギパン
裾は紐とボタンでお好みにくしゅっとできます。
レーヨン入ってるし、肌触りいいんじゃないかな。

ハコ開けたときの印象、色がくら~い!
マリアーニの3色使いトップスだけでも4980円の勝ちはあると思うよ。
傷とか汚れもなかったです。

まだ在庫あるよ。

10時より200個限定でブランドミックス福袋発売中!
★マリアーニイムネットブランドミックスサンプル福袋★


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*たんちゃん。ネット☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

トリプルレースカゴバッグ


ハートレースのトップス


再入荷してます!
Sサイズあるよ。



今日も楽しくしょっぴんぐぅ~(o^-')b