たくさんのママさんに会う機会があるのですが、顔を見てお話ししてると気になることがあるんですぅ…。

それは

ずばり


『ひげ』です!


奥さん!ヒゲ生えてますよ!

鼻の下から、唇の周りの産毛。

あと
鼻毛も気をつけてください。

ぶっちゃけ…

いつも出てる人はいつも出てるよ!


お鼻が上向きの方、特に気をつけてくださいね。


眉毛のお手入れと同じくらい、習慣にしてくださいね。



むかーしむかし、純粋な少年だったうちの主人、
『〇〇ちゃん、ヒゲ生えてるよ』
と、年下女子に忠告したことが…(^_^;)
この女子、わたしじゃないですけど、かなり衝撃をうけました。


鏡見ましょう!


わたしは、子供産んでからしばらくしてからドレッサーを買ったの。
ゆっくりドレッサーの前に座ってお化粧したり、コーディネートしてみたり、そんな時間も主婦のみなさんも大切にしてみたら

いかがかな?