たんちゃんのブログ-101215_175519.jpg
昨日たんちゃんのブログ-m0309.gifコマエンジェルミワティさんからの電話で急遽お出かけすることにたんちゃんのブログ-m0287.gif
昨日のミワティさん、カラフルなニットチュニックにホットパンツに柄タイツのスタイル。オシャレだなあ~。
チュニックの袖口は広がっているデザインたんちゃんのブログ-m0404.gif
わたし、先日そういう袖で食事に行ってたんちゃんのブログ-m0012.gifいつのまにかスープに袖が入ってたことが…(>_<)
この失敗談話したらたんちゃんのブログ-m0027.gifミワティさん『食事のときは、袖をくるくるっと手首に巻いて最後はきゅっと中に入れ込むのよ!』
なーるーほーどー。
 
わたしも『アネゴ』と言われることありますが、ミワティさん、アネゴやね。
 
そんなコマエンジェルのドキュメンタリーがNHKで放送されます。
わたしもインタビュー受けたよ(^_^;)使われてるかどうかは、わかりませんが。
19日の夜中24時のNHK総合ですたんちゃんのブログ-装飾音符(3つ)_SH.gif
20minっていう番組。ディレクターさん若かったなあ。
 
 
昨日のわたしは、お父さんがブティックやってたときに『これいいんじゃないか?』とくれたベロア風花柄ワンピースたんちゃんのブログ-顔拍手_SH.gif
それに、XChangeでもらってきたピンクカーディガンを合わせましたたんちゃんのブログ-m0273.gif
黒タイツに、ゴールドのパンプス合わせたらイイカンジでした!たんちゃんのブログ-m0277.gif
お花のゴールドとマッチしました。
アウターは青いテチチコートでした。
 
 
はい、この格好で見知らぬ少年に『あ!』と言われたわけですたんちゃんのブログ-装飾汗(ジェリー)_SH.gif
 
話しかけやすいんだろうか…?
見馴れるだけでも親近感が生まれるのかもねたんちゃんのブログ-m0482.gif