たんちゃんのブログ-101209_112454.jpg

行って来ました、エコプロダクツ2010。
ビッグサイト、歩くの長い。
足が痛くなったけど、いい運動になりましたよ(笑)

目当ては、もちろんxChange。
今回は、自宅でプリントアウトしたエピソードタグにエピソードを書いていったので、受付にお洋服出して、ニックネーム書いて持参した数書いて終了。
今回は子供服がも受付してます。
持ち込みは何点でもOKだけど、持ち帰りは五点まで。
素敵なお洋服三点に出会えました~!


そのあともフォレストサポーターズのスタンプラリーしたり、
地域食の試食をしたり、
企業のクイズに答えたりしてきました。


今日は午後から保護者会なので、あっという間に時間ぬり、慌てて帰ろうとしてたら、イッコ前で間違えて降りてしまいました(>_<)

帰り道なう。