月曜と水曜は、手芸ボランティアの日ですが、今週は欠席です。

今週水曜日は学校図書ボランティアの活動日なので欠席。

今日は家事優先です…土曜日午後に大掃除宣言されたので、今まで先伸ばしにしてたところを何とかしとかないといけない!

昨日は、押し入れ上の戸袋を片付けて…。
今日は懸賞用のバーコードの整理。家事じゃないね、これ(^_^;)
でも懸賞好きにとっては宝物なのですよ…。

最近、懸賞応募してる数が少ないので、当選も少なくて寂しい…(T-T)

只今、新システム構築中(笑)

今日は干しきれないくらい洗濯したけど、乾きゃしないな。

お洋服の収納も課題です。

やっぱり絶対量を減らすのが先決かな。


明日は、療育のお勉強会に行ってきます。仕事にも図書ボランティアにも、育児にも役立つのではないかな?って。
お隣りの小学校は新設校。ああ…図書室も見学したいなあ…。