たんちゃんのブログ-101204_230744.jpg
今日はフリーマーケットに出店してきましたたんちゃんのブログ-m0770.gif
 
あんまりお客さんが来なかったたんちゃんのブログ-m0021.gif
そして、今さらながら考えてみるとたんちゃんのブログ-m0879.gif自分のスペースを狭く勘違いしていたみたい…(>_<)恥ずかしい…たんちゃんのブログ-キャラクターセンチメンタル(レンジャー)_SH.gif
 
長男はガチャガチャの準備をして張り切ってたけど、なかなかお客さんがつかないで飽きてたし(^_^;)たんちゃんのブログ-m0319.gif
 
他のお店での買い物たんちゃんのブログ-m0771.gif今日は控えめにして…子供服だけ買ったらたんちゃんのブログ-キャラクターキュン_SH.gifカード入れとシュシュをオマケでいただきました。
可愛いすぎるかな?たんちゃんのブログ-顔うぃんく_SH.gif
 
 
今日は最後にはたんちゃんのブログ-装飾スキ_SH.gifぱぱっと買ってくれた人もいてたんちゃんのブログ-m0330.gifありがたかったなあ。
 
ご自由にお持ちくださいたんちゃんのブログ-m0440.gifの品も全部なくなって。
 
あまり荷物が減った感じはしないけどたんちゃんのブログ-m0808.gif満足♪たんちゃんのブログ-d0152_1.gif
 
 
しかし…来週末には主人から、大掃除宣言が!
 
ひいい(>_<)
 
明日から片付けておかないと非常にまずいですたんちゃんのブログ-顔ウィンク_SH.gif
が、がんばらなきゃ…(T-T)〓