たんちゃんのブログ-101202_185043.jpg

今日は午前中は耳鼻科へ。副鼻腔炎、また症状出てきたので、またお薬もらってきました。前回より強い薬みたいな説明でした。

午後は保護者会。
図書リサイクルのための、古本の回収も一緒に行いました。
持ってきてくれた人がいたことに感謝(*^_^*)
新しい人のところに届くお手伝いをしたいのです。

今日の服は、この前テチチ自由が丘店で買ったお洋服。
アウターはアンクライン。今日はブラウンのお花を付けてみました。これは楽市で四年前に購入。おばあちゃまの革細工です。やっぱりHandmadeはいいね。今でも狛江の手作り市で、おばあちゃまをお見かけします。
バッグはサボイ。
手袋もテチチです。
指輪は市民祭バザーで購入。
テチチのブーティーをはきました。

『学校説明会に行ってきたみたいな格好だね』
って言われましたが…説明会に行くなら、せめて靴はパンプスにして、バッグはオーストリッチ、アウターのお花は外しますね。


まあ、もうスカートはいてるわたしに慣れてくれよお(>_<)
いったいいつになったら…。