今日は、手芸ボランティア。
今日も一人かなあと思ってたら、Kさんが登場。聞けば、Kさんも二回くらい一人だったとか。
Kさんちのやっくん、初めてあったときは泣いてばかりいたのに、今日はわたしに『まー。まー。』と歩いてむかってくる。抱きあげても泣かない!わおo(^-^)o育ってる!わたしに慣れたのかしら~。
嬉しくなってしまった。

今日はフェルトボールの修理。途中までで時間になりました。

そのあと、メガネストアーにコンタクトを取りに行きました。
新商品、いいみたい。
しかし、やっぱりCOACHのメガネが気になる!
ほーしーいー。
八日までレンズ代金割引中。
そうとう近眼なので、レンズは薄くていいやつは外せないわたし。
COACH…欲しいなあ…。
でも今年、メガネは新調したばかりだし、しかもやっと旦那に『メガネ変えた?』と認識されたばっかりでまた買うなんて贅沢でしょう。でしょ?ですよね。しかもコンタクト買ったばかりですよ。ばかりです。ばかりです。
でも、かつてこんなに心惹かれたフレームはありません!
今日のプロバドールのTSVは諦めたし。
でも13日に&Loveは買うに違いないし。
はああ…(>_<)


今晩、久しぶりに中浦さんの番組みました。
スッゴく可愛い帽子が出てて…ピンクチェックのキャストにコサージュ二個付けですよ!可愛い!
チェックは合わせるの難しいだろうけど、ピンクのコーデュロイパンツとか…パープル系にもいいかも。


さて、お洋服を楽しむために、今日は土曜日のフリーマーケットの準備をしました。
あれもこれも売りにだしちゃうぞお。
こども狙いに、スーパーボールくじも出さなきゃ。


今日のコーディネートは写真なしですが、
ピンクブロックワンピースが着たくて工夫した結果、ピンクコーデュロイパンツをはきまして。
インナーは白のタートルニット。
ジャケットは黒。
黒マフラーに黒手袋。
ピンク系キャスケット。
スエードブーツは黒。
バッグはサボイでした。

メガネストアーのお姉さん店員さんに、このバッグはどこの?と聞かれました。
サボイはどこまで買いに行くの?
と聞かれましたが、実は狛江のOXで買いました♪しかも割引商品♪
他にもキットソンの商品なんかも出てるバッグ専門店ですよ。
サボイのバッグ、キラキラでピンク地にビジューがごてごて、カラフルで可愛いの。ピンクつながり♪