たんちゃんのブログ-101130_001332.jpg

昨日のコーディネートです。
昨日は図書ボランティアのあと、メガネストアーに行ってきました。
コンタクトレンズを新調しました。新製品にしてみました♪今日取りにいきます。サイズが小さくなるし、楽しみ(*^_^*)

長年通ってるお店なので、すっかり顔です。
近くまで行ったときにはメガネを調整してもらったり、綺麗にしてもらったり。
さすがプロ。見ただけで『ゆるんでるの直しますね』と、こちらが何も言わないでも手を差し出してくれます。
メガネのフレームの新商品情報もゲット!
COACHのフレームに心奪われちゃいました~!
これはいい!!
欲しいなあ~
耳かけるとこにはCOACHのモノグラム、レンズ脇にピンクハートとCOACHの文字。
ハートがついてるのは、他にもJILL STUARTや、TIFFANYなどもありましたよ♪

昨日は、ピンクのインナーはテチチ。
女度アップブラウジングチュニック&Love。
麻布プロバドールのハイテンションパンツ。
ジャケットはPOSH BOY。
バッグはスクロール。
帽子は今治のワールドで買いました。
スエードの黒ブーツを履きました。
靴下はしまむらで買ったハート柄にしました。

COACHのメガネのハートが可愛い、ハートにハマってる、このチュニックにもハートがついてますとお姉さま店員さんに話し
てたら、『これいいわね。これならわたしも欲しい』と言われました(*^_^*)さすが&Love、褒められアイテムです。


そうそう、一昨日旅行中に、主人に『メガネかえた?』と聞かれました。1月に買ったメガネなんだけど…(^_^;)

お姉さん店員さん曰く『それくらいのほうがいいわよ。服買ったのすぐ気づかれてごちゃごちゃ言われたりするよりいいじゃない。世の中にはうるさいご主人もいて、服や下着もご主人と買いに行く奥さんもいるのよ。ご主人のオッケーが出る服しか買えないんだって』
それは大変そう…。ちなみに、そのご主人、奥さんの下着は黒でゴージャスなのがお好みらしいです…。