たんちゃんのブログ-101128_234322.jpg
今日は午前中は寒い体育館で、次男の剣道の見学。
こんな寒い日は見学もほとんどいなくて、なんだかぽつーんという感じで、心身冷えました。

こういう日は&Loveにパワーをもらわないとね。
コーデュロイパンツピンクを履きました。まるまる一日はいてたのは今日が初めてなんだけど、膝が一部テカってきてました。はやいなあ…。
インナーはピンクのフリース。フリマゲット品。たぶん百円くらい。
チュニックは今治のザックザックで買った品。千円以下だったのは間違いないかと(笑)
クロスのネックレスはニコルのもの。
アウターはカンゴール。
靴下は百円ショップのものでハートが可愛い。でもこちらも一日で穴が空きそうな感じになってた。
靴はブラウンのブーツをはきました。
バッグはスクロール。生協で買いました。


チュニックとアウターの色とか丈感とか納得いかないなあと思いながら着てましたが、写真だとそんなに気にならないですね。