池袋メトロポリタンプラザ一階で、メイドイン愛媛という名前で物産展が開かれてました。

バリィさんグッズも販売しているとの話を聞いて、最終日に駆け付けました。

いました!

たんちゃんのブログ-101126_115650.jpg

今治タオルに挟まれているバリィさんを発見!
残念ながらバリィママさんはいません…ひめぎんさんが売り子さんしてました。

ふせんとポチ袋購入。
イヨノスケさんがうさぎになってる!バリィさんお札の肖像になってる!

いろんなお店がありまして。

伊予柑大使というドレッシング買いました。伊予柑が爽やか。

みかんは売り切れてて買えず。

ギノーみそ買いました。他のお味噌はなかった。

温活という商品を発見。
石鎚山のふもとから算出されるマテラ。このマテラをパウダー状にして繊維に練り込み、ラジエーション効果がある製品が『温活』です。
川嶋朗先生も太鼓判を押してるそうです。
体があったまる製品みたい。
柄なしと、水玉の腹巻と、帽子を買いました。パープルの水玉発見して嬉しいのなんのって。ピンク地バージョンがあったので、水玉じゃなくてハートにしたら売れますよ、って言っときますた(笑)
腹巻あったかいとうれしいな。

家族大好きうずしおパイをこどもたちのお土産にしました。

あと、蛇口をひねるとみかんジュースがでるのがあって、コップ一杯百円。これ絞りたてみたいにおいしかった!
たんちゃんのブログ-101126_233820.jpg

お土産たくさん♪