今日は寒いかな?と思ってパンツスタイル。
麻布プロバドールハイテンションパンツに、赤いビジュー付きニットチュニックを合わせました。

たんちゃんのブログ-101126_200607.jpg
このニットは一小フリーマーケットで買ったものです。数百円。やけに赤いなあと思いながらビジューに負けました(笑)
インナーはパープル。Xchangeの無料品。
ビーズのネックレスは市民祭で。
ビーズの指輪は、母にもらいました。

アウター着るとこんな感じ。

たんちゃんのブログ-101126_200900.jpg
色が赤と合わない(T-T)
POSH BOYで、ご近所の福祉祭りで新品五百円。あったかいです。
市民祭りで買ったハートのバッジを付けてみました。
バッグも市民祭りで新品50円。アニマル柄が欲しかったから買っちゃった。
帽子をかぶって、手袋はまぎたんからのいただきもの。ハートダイヤクラブ可愛いでしょ。カジュアルスタイルにはいつもこの手袋なの。
ブーツは黒のスエードにしました。


朝から中央図書館で新聞整理作業をしました。そのあと、明日からはじまる図書リサイクルの工作の下準備。
今日は初めて会うボランティアさんがいらしていて、元中学の司書さんで、わたしが活動している小学校の司書な先生もご存知でした。今日はずっと作業しますくらいに言ってらして、奉仕精神が光っていらした。
金曜日にわたしと一緒に作業してる一番若いボランティアKさんも、お子さんを延長保育に預けてまでボランティアしていたり、皆さんの奉仕精神に感服いたします。
今日はKさんが、リサイクル用の絵本を寄附してくださった。ありがたいです。


そのあと、レーヌヘアサロンで前髪を切ってもらいました。
お客さんいるみたいだなあと思ってたらオーナーさんがわざわざ出てきてくれた。
スタイリストさんにぱぱっと切っていただき、前髪もバッチリ。
『髪の色、ちょうどいいね』『つやつやだよ』と褒めていただきました。
こちらのサロンで買ったナノケアのおかげです。
今日のファッションも褒めてもらいました♪ビジューつきニットと、ネックレス、そしてハイテンションパンツの脚のキラキラに。
お尻もキラキラしてますよ、と見せたら『隠すのもったいない!』と、オーナーさんとスタイリストさん二人に言われました。
スタイルいいって言われちゃった(*^_^*)