SuicaやPASMO使える場所増えましたね。

わたしのは、オートチャージ機能つき。

PASMOは駅でキャンペーン中に作りました。

Suicaは、スイカポイントを貯めたくて、お財布サイトからイオンスイカカードを作りました。
スイカポイントは登録しておくとKioskやJRの自動販売機でSuica使うと貯まります♪

主人はビューSuica持ってるけどポイント率いいよ!出張で新幹線乗ると、ポイントでオレンジカードもらえちゃう♪


オートチャージはいちいちチャージしなくていいから楽。

現金出すよりSuicaかPASMO使うと、結局チャージでクレジットカードのポイント貯まるからね♪

駐輪場代百円もPASMOでチャリーン。

チャリーンはポイント貯まる音、なんちゃって(笑)