Loveラーの皆様、お疲れ様でした。

初オペレーターさんと通話注文しました。
だってネット動かないんだもん。
クイックアクセス途中で電話を切ってしまい、慌ててオペレーターさんと話しました。
めっちゃ感じ良くて、助かりました。切るのが惜しくなるくらいどんどん欲しいもの出てくるし。
どーしても欲しかったペンダント買えました!
あと、パンツもキャップも色違い購入もしてるし…予約ありだけど。

今、ピンクがすごい自分の中でキてて。ピンクのコーデュロイパンツ、履きたくなりました。

キャスケット似合うといいなあ。
畳めるハットを毎日被ってる自分としては、帽子は外せない!
キャスケット畳めるのね!ぽーんって!
畳めるハット二色買いしてすごい良かったんだ~。


興奮さめやらず…そろそろ寝なくっちゃ。

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚