たんちゃんのブログ-101118_161311.jpg
今日は、朝は図書ボランティアの印刷作業。
そのあとは学級委員会。終わってから、ベルマーク班でカートリッジを箱詰め作業しました。
無事手配して、残りの作業は僅かです。
今日は学校向けコーディネート。
インナーはテチチの発熱素材の入ったハイネック。
カシュクールのセーター。これ、胸元が開くので寒すぎな季節には着れなくなるので今のうちに着ます。
スカートもテチチ。
ネックレスは、まぎたん作。
今日はベージュストッキングに、ブラウンのブーツをはきました。


たんちゃんのブログ-101118_161521.jpg
アウターを着るとこんな感じ。
アンクラインのジャケットに今日は、セシリアのバザーで買ったコサージュを付けました。
今日はサボイのバッグにしました。


ベルマーク班の作業も残りわずか。君島十和子似の委員長さんに『少し休みなさいよ』と言われました。

ここのところ、午前に午後にとスケジュールが入ってたりしますが、中央図書館の修理ボランティアについては予定なしのときに、というふうにしたほうが、体が楽かなあと思ってます。
なので今日はお休みして家事をしました。


明日は朝から中央図書館の整理ボランティアをして、午後は面接です。ドキドキ。