たんちゃんのブログ-101113_173225.jpg
今日は三回も学校へたんちゃんのブログ-m0332.gif
展覧会にまず一人でゆっくり行ってたんちゃんのブログ-装飾音符(語尾)_SH.gif今朝まで仕事だった主人が起きてからまた行ってたんちゃんのブログ-キャラクターうれしい_SH.gif最後は搬出です。
 
写真は一回めのコーディネート。二回めからは、同じ柄ニットのロングカーディガンを着ましたたんちゃんのブログ-w0009.gif
 
 
ニットワンピースは義母のお下がりです。イタリー製。ラインが絶妙で細く見えます!たんちゃんのブログ-キャラクターびっくり(チムタム)_SH.gif
ロングネックレスはテチチ。指輪はビーズです。
&Loveのマジックストールをマフラー風に巻いてたんちゃんのブログ-キャラクタースキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
オーストリッチのバッグ。
靴はエレガンス卑弥呼でした。
 
 
搬出のとき、これで脚立に上がってしまった(^_^;)
お母さん方しかいなかったからいいや(笑)たんちゃんのブログ-くまちゃん_SH.gif
3階まで脚立と掲示板運ぼうとしたらたんちゃんのブログ-キャラクターあげあげ_SH.gifさっと手を差し出してくださる方がいて、しかも『今度いつ絵本集めます?』なんて言ってくださったたんちゃんのブログ-m0265.gif
図書館ボランティアが図書リサイクルしているのを知っていて、しかも次回を期待してくださっているたんちゃんのブログ-m0051.gif
感謝&感動なのでしたたんちゃんのブログ-顔イエイ_SH.gif