たんちゃんのブログ-101111_233735.jpg
明日から学校で展覧会たんちゃんのブログ-m0610.gif

 

図書ボランティアとして活動を皆さんに知ってもらえるようわかりやすく模造紙にまとめました。

図書室の装飾も展示コーナーまで移動させたり。

 

さらに個人の作品として刺繍も搬入してきました。

 

さらに校長と打ち合わせたんちゃんのブログ-顔拍手_SH.gif

学級委員会の打ち合わせたんちゃんのブログ-m0024.gif連絡網などたんちゃんのブログ-装飾リボン+スター_SH.gif

 

 

気分はやり終えた感じでたんちゃんのブログ-顔泣く_SH.gif息子の塾の面談を忘れてポカしてしまった

 

やっと耳鼻科に行ってたんちゃんのブログ-顔ニンマリ_SH.gif右頬の治療をスタート。

痛いの治りますようにたんちゃんのブログ-m0346.gif

 

 

今日はたんちゃんのブログ-m0066.gifギャラリービスコンティのグレーのニットワンピース。

ZARAのニットは、楽市でゲットした品たんちゃんのブログ-文字・セリフ嬉(くま)_SH.gif

ニットのコサージュをつけました。このコサージュはXchangeでもらった服の付属品たんちゃんのブログ-顔にこにこ_SH.gif

お初たんちゃんのブログ-キャラクターるんるん_SH.gifフランス製蝶々柄マフラー。

昼間は柄ストッキングでしたが、夕方からはPOCO&MOCOのレギンス。

ブラウンのブーツとハットを合わせましたたんちゃんのブログ-m0707.gif

 

ニットワンピースは楽~たんちゃんのブログ-くまちゃん_SH.gif

 

悩みながらつくるコーディネート、今は趣味っていうか日々の癒したんちゃんのブログ-キャラクターねこちゃん_SH.gifかな。

派手かなあ、浮くかなあと思いながらも、自分らしく装いたいたんちゃんのブログ-m0614.gif

スイッチみたいなものかな。

 

自分らしい格好してるときはたんちゃんのブログ-装飾リボン(ジェリー)_SH.gif疲れてるとか忙しいって顔したくない。頬が痛くても。

たんちゃんになら任せてオッケーって思われていたい。

無理してるんじゃなくてねたんちゃんのブログ-顔ガクガクブルブル_SH.gif

 

希望です。