今日は幼稚園バザーに行って来ましたたんちゃんのブログ-m0066.gif
終了間際に滑り込みセーフたんちゃんのブログ-m0023.gif
子供服と雑貨を買いました。
行って良かった…たんちゃんのブログ-m0288.gif
やっぱり、バザーはいいね!
今日は天気も良くてたんちゃんのブログ-m0287.gif
 
 
それと、今日のTSVも買っちゃいましたたんちゃんのブログ-m0009.gif
 
ブーツ、はきごこち良いといいなあたんちゃんのブログ-m0293.gif
ニーハイブーツ来たら、寒くてもミニはけるじゃん(笑)たんちゃんのブログ-m0676.gif
蝶柄マフラーも注文したよ!
冬はコートが無地だと、マフラーで華やかにしたらいいかなたんちゃんのブログ-m0322.gifなんて想像してます。
あと、ギラデリココアも注文しました。我が家の息子たちが大好きなココアたんちゃんのブログ-m0287.gifいれ方も簡単なので、ココアを息子がいれてくれるたんちゃんのブログ-d0152_1.gifそんな我が家なのです。