たんちゃんのブログ-101103_165324.jpg
今日はたんちゃんのブログ-m0067.gifリクエスト出してた本が図書館に届いたので、借りに行きましたたんちゃんのブログ-m0687.gif

その前に、チョコブラウニーさん宅に、愛媛から届いたみかんや梨をプレゼントして来ました

いつも喜んで受け取ってくださるチョコブラウニーさんたんちゃんのブログ-m0321.gif笑顔が素敵ですたんちゃんのブログ-m0333.gif

 

 

今日はたんちゃんのブログ-m0621.gif夕方からはやや寒だったのでダウンとデニムのスタイルたんちゃんのブログ-m0325.gif

ニコルのニットワンピースをチュニック風に着ましたたんちゃんのブログ-食べ物チェリー_SH.gif

ニットのバッグは、お義母さまの手作り品。モチーフ編みが素敵ですたんちゃんのブログ-文字・セリフびっくりマーク_SH.gifバッグの内側は古い着物地が使われています

アニマル帽子はあいとぴあのボランティアのつどいのバザー品。&Loveショーでアニマル小物見てたら欲しくなっちゃいましたたんちゃんのブログ-m0880.gif

靴は赤いガーデンブーツ。ご近所のお出かけですから~。