たんちゃんのブログ-101102_173240.jpg
午後はエムモさんのギャラリー『ままごと』でたんちゃんのブログ-m0044.gifクロ先生による羊毛フェルト教室。
 
午前中とジャケットは同じです。
気温が上がってたのでたんちゃんのブログ-m0488.gif麻&絹生地のワンピースにしました。NatureTrail。ピンクハウス系です。これは十年前くらいにモジコの掲示板で買った品たんちゃんのブログ-顔にこにこ_SH.gifモジコ懐かしい…全然接続してないなあ。
バッグは忘れちゃったけどバザーで10円くらいで買ったようなたんちゃんのブログ-装飾きらきら_SH.gif
またも&Loveの黒ハットたんちゃんのブログ-m0287.gif
パープルの柄タイツに、ワイン色のペタンコ靴でした。
赤いお花みたいなビーズの指輪は母からのプレゼント。
 
 
お二人に、服装が可愛いと褒められて嬉しかったですたんちゃんのブログ-m0272.gif
このワンピースは学校には着ていけないと言ったら、『大丈夫よ』と言われました。
下の編んでる部分が可愛らしいジャケットもこのワンピースにあってるしたんちゃんのブログ-m0452.gifハットもぴったりと。
また、お洋服をいろんなとこで仕入れてるのねえ、なんて話まで(笑)たんちゃんのブログ-顔拍手_SH.gif
 
 
どんどん目立ってよし!と言ってくれるエムモさんなのでたんちゃんのブログ-顔チュッ_SH.gifなかなか着れずにいた洋服たちも日の目を見てますたんちゃんのブログ-m0279.gif
 
このワンピース、狐がたくさん木の実と戯れておりますたんちゃんのブログ-d0111_1.gif
 
『いつも可愛い格好してるね』って言われてたんちゃんのブログ-装飾スター(語尾)_SH.gifもうめちゃめちゃ嬉しいのです~たんちゃんのブログ-文字・セリフニャ(ふきだし)_SH.gif