たんちゃんのブログ-101031_002717.jpg
今日はショボーンとなることが複数あったけどたんちゃんのブログ-m0269.gif自分にガンバレ!って言い聞かせて頑張った!たんちゃんのブログ-キャラクターねこちゃん_SH.gif
 
 
相変わらず苦手なことはあるけど〓乗り切らなくちゃね!〓
 
 
溜め息出ちゃうけど。
 
 
自分へのご褒美を見てたんちゃんのブログ-m0621.gif元気を出すのだ!
 
 
昨日買ったSAVOYのバッグたんちゃんのブログ-m0809.gifどちらも安くなってて〓嬉しくて買っちゃった~たんちゃんのブログ-m0711.gif
ピンクでキラキラでビジューつき〓
トートバッグには図書ボランティアの荷物入れちゃうぞ(笑)たんちゃんのブログ-顔笑い_SH.gif
 
 
表参道のお店に行きたかったけどたんちゃんのブログ-m0024.gif行く機会がなかった〓新聞広告見てたんちゃんのブログ-装飾キラリキラリ_SH.gifいいなあ~って指くわえてました。
 
だから出会えて嬉しかったの〓
 
スカートにばんばん合わせちゃうぜ!たんちゃんのブログ-d0111_1.gif
 
とかって、自転車の籠にいれるのさえ惜しいわあ~
 
しかし、来月の&Love新作たんちゃんのブログ-装飾キラキラハート_SH.gif欲しいもの多過ぎ!たんちゃんのブログ-m0409.gif
フルレングスパンツ、お財布たんちゃんのブログ-m0771.gifバッグ、ダウン…いやあん。