たんちゃんのブログ-101018_174424.jpg

今日はおうちデーの予定でしたが、買い物に行くことになりました。

金曜日に、くらしフェスタのバザーで買ったワンピースに、&Loveのマジックストールを合わせました。

このワンピース、手作り品です!
売り子さんのお話によると、とても良い生地だからお買い得よ、とのこと。五百円を値下げて四百円にしてもらっちゃいました。
色はパープルでシルバーのライン。アンゴラっぽい起毛がいいです。
テチチのリボンベルトでブランドウジングしました。写真みたいに表にベルト出すと可愛いな~。

マジックストールは、今日はグレーを表にして半分の形。ひもがあるから自転車乗っても平気~。
わんちゃんを散歩してたお友達とすれ違いに「素敵なストールね」と言われました!(^^)嬉しいな
ネックレスは今治で夏に買ったの。パープル繋がりでいいかなって。

バッグはCOACH。この大きさは貴重品しか入らないけど秋っぽくて好き。

ブラウンの柄タイツはバザーで百円。
バザーやフリーマーケットには良くストッキングや柄タイツが売られていて破格なので買っておきます。コーディネートが広がるよ♪

靴は黒のエレガンス卑弥呼。卑弥呼はやっぱり履きやすいなあ。そしてさっと脱ぎ履きできていい。


買い物あと、お友達のお義母様が神戸に戻られるというので、ちょこっとお土産をプレゼントに行きました。
土曜日に頭痛で寝込んでたときに、お手製のタコ焼きを持ってきてくださったの。
感謝なのです。
美味でした。